旦那の浮気を疑った時、まずは証拠がなければ、何も始まらないと思いました。

しかし、旦那はいつもケータイはしっかりガードしていましたし、バッグも肌身離さず持っていました。

だから、持ち物から自力で調査をするのには無理がありました。

そこで、思い付いたのが、探偵事務所による浮気調査でした。

プロの手にかかれば、旦那もきっと尻尾を掴まれるだろうと思ったのです。

探偵事務所選びも重要になってきますが、私がまず第一優先として考えたのは、評判の良さでした。

料金も気になりますが、安くても成果が出なければ意味もないので、費用のことはそこまで気にしないことにしました。

同じような浮気調査でどれだけの実績があるのか、実際に利用した方の感想はどうだったのか、などの口コミを中心に探していきました。

いくつか候補を決め、最終的には無料相談の印象で決めました。

親身になって相談に乗ってくれる感じがした探偵事務所に依頼を決めました。

費用は、5日間の調査でおよそ90万円でした。

思ったよりは安かったのですが、やはり探偵事務所に依頼をすると、それなりにかかるということがよく分かりました。

当初の見積もりと大差がなかったので、こちらも工面しやすかったです。

もしかしたら、追加料金もかかるのかもしれないと心配でしたが、その点は良かったと思いました。

浮気調査期間中は、逐一報告をしてくださいました。

毎日、証拠を掴めたかどうか気になっていたので、丁寧に報告してくださるのは、心強かったです。

きちんと調査をしてくださっていることも伝わってきました。

私の気が滅入っていないのかといったところまで心配してくださったのも嬉しかったです。

誰にも相談できずにいたので、探偵事務所の方々が、心の支えになっていました。

無料相談の時点で、その雰囲気が伝わってきたので、お任せしたいと思えました。

利用してみてからも、その気持ちは変わらず、プロにお願いして良かったと思えます。

浮気の証拠が取れた後も、旦那への話の持っていき方、子供のことを含めた将来のこと、離婚を考えない場合の身の振り方など、細かくアドバイスをしてくださいました。

実際にあった事例なども持ち出しつつ説明してくださったので、私も理解しやすかったです。

1人で悩んでいたら、きっと冷静な判断もできずに、暴走していたと思います。

探偵事務所というのは、調査だけが仕事なのではないということが分かり、心強い存在だと感じました。

ユニバ(USJ) 入場券が売り切れることはあるの?その場合の対処はある?チケット売り切れ状況!