今年はよしもと問題でオリラジ中田さんばかりが注目されていましたが、藤森さんもそれなりにいろいろあるようですよ。

田中みな美さんと付き合っていたことは割と有名ですが、今は日本人とブラジル人のハーフの方とお付き合いしているとのこと。

一体どんな人なのでしょうか?

ブラジル人の彼女についてわかっていること

ハーフでおキレイな方という話ですが、どうやら一般人の方のようですね。

名前はナオミさん。

ブラジル人としてはよくある名前のように感じます。

年齢は2019年時点で22歳。

藤森さんとは13歳の年の差ということになります。

そこそこの頻度で会っていたとのことで、週刊誌にも写真が撮られており、結婚間近ではないか、とのこと。

出会った経緯などは不明点が多いようですが、年下なので藤森さんにとってはかわいい存在なのでしょう。

2019年の2月放送のサンデー・ジャポンではっきりと交際を認めています。

この記事を書いている時点でもう1年が近い付き合いですから、藤森さんとしては長い方の交際期間ということになりますね。

藤森慎吾は帰国子女でもある

プロフィール

名前    :藤森慎吾(ふじもり しんご)

生年月日  :1983年 3月17日

出身地   :長野県諏訪市

血液型   :B型

身長    :169cm

所属    :よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動    :2003年~

ニックネーム:しんご、チャラ男、チャラメガネ

武勇伝の影響か兄貴キャラの印象が強い中田さんとは違い、眼鏡で知的な見た目のオリラジ藤森さんですが、チャラ男キャラで売っているのがポイントですね。

中田さんはすでに結婚されているようですが、藤森さんは女性との交際と破局を繰り返しており、真逆ですね。

ですが、チャラ男はキャラづくりであって、実際はしっかりした男という話もよく聞きます。

よしもとですから、上下関係にいい加減ならやっていけないですからね。

藤森さんには兄弟がおり、兄と姉がいる3人兄弟とのこと。

父がセイコーエプソンに勤められているようで、中学校時代は香港の日本人学校に通っていたようです。

ナオミさんとお付き合いを始めたのも、多感な中学時代を海外で過ごしたことが影響しているのでしょうか。

高校時代は美容師を目指していたようですが、近所の散髪屋がつぶれたことを知り、あっさりと挫折します。

その後は明治大学政治経済学部に入学。

明治大学といえば名門大学として有名です。

チャラ男と言われていますが、知的な印象はダテではなかったということでしょう。

相方の中田敦彦さんとの出会いもこのころで、アルバイト先で知り合ったようですね。

コンビニとかではなくて、保険会社のオペレーターをしていたようです。

ちなみに中田敦彦さんは慶応義塾大学経済学部を卒業されており、こちらもエリートです。

きっと学業に力を入れていたこともあって、会話や考え方が合ったのでしょうね。

ちなみに藤森さんは明治大学を4年で卒業していますが、中田さんは2年間留年しています。

大学も違うので、卒業の難度ももちろん違うとは思いますが、こう聞くと学業は藤森さんのほうが優秀だったのでは、と思ってしまいますよね。
中田さんの知識が豊富なところに注目すると、いろんなことに興味を持つタイプなのでは?と感じます。

それも卒業が遠のいた原因なのかもしれません。

オリラジ藤森の歴代彼女

チャラ男のイメージが強いからか、本当にどうしようもないチャラ男なのかはわかりませんが、藤森さんが交際していたといわれる女性は5人います。

上野樹里

2006年ごろ、半年ほど交際していたようです。

上野さんは女優で、様々な映画、ドラマに出演されています。

破局の理由ですが、ヒミツにしていた交際が、藤森さんの母にバレたことが大きいとされています。

なんでも藤森さんの家に母がいるときに、上野さんが遊びに行ってしまったとのこと。

これがきっかけで上野さんは男性不信になったとも言われています。

藤森さんが交際をネタとして使っていたことも原因のようですね。

2016年にボーカリストの和田唱さんと結婚しています。

紺野あさ美

元モーニング娘です。

アナウンサーに転職後、藤森さんと一緒にファミレスで食事している姿が複数回目撃されているようですね。

熱愛だったのかは定かではないのですが、中田さんが交際している事実を離していたというウワサもあり、交際していたと考えている人は多いようです。

2017年、野球選手の杉浦稔大さんと結婚しています。

加藤夏希

こちらも女優の方です。

2010年の夏から冬まで交際していたようですが、スピード破局を迎えた模様。

そもそも加藤夏希さんのほうは、交際を否定している節があり、なかったことにしたい様子でした。

加藤さんは一般男性と結婚されています。

永井麻央

モデルの方ですね。

最近は活動の話を見かけませんし、ツイッターも更新が止まっています。

交際は2か月ほど。

正直、人としてどうかという女性だったようで、藤森と先輩芸人たちの集団ハワイ旅行で問題発言をしまくっていたようです。

藤森の先輩の彼女を嫌いと吐き捨てたり、言いたい放題。

ハワイ旅行自体、2012年のお正月なので、昔の話ではありますが、当時は若く…ということなのでしょうけれど、分かれても仕方なし、ですよね。

オリラジ藤森と田中みな実の交際

藤森さんに関しては一番知られている交際なのではないでしょうか。

チャラ男キャラで好印象をつくることに成功しているからか、女性と仲良くなるのはほんとに上手ですよね。

上辺だけでも仲良くなれば、あとはじっくり互いの本質を知り合えばいいのですから。

まあ、そのせいで熱愛→破局のサイクルも短いのですが…。

田中みな実さんとは、サンジャポで共演したことがきっかけで出会ったようですね。

一時期は結婚も間近とも言われていましたが、2015年に破局。

3年ほどという、藤森さんにとっては一番長い交際だっただけに、話題になりましたね。

理由はいろいろあるようですが、元から真面目な交際ではなく、テレビでネタになる程度の認識で、浅い付き合いだったというのが核心のように思います。

田中みな実さんは関係者から呼び出されればすぐ駆けつけるくらいの仕事熱心さがあるようですが、一方で藤森さんをないがしろにする一面もあったようです。

別れは藤森さんから切り出したようで、田中さんが反省しているというコメントも多く見かけるため、本当の話ではあるように思いますね。

ただ、田中みな実さんを擁護する声も多く、どちらが悪い、と言う話でもないように感じるのが正直な感想です。

余談・いつの間にかムキムキ慎ちゃん

そんなにたくましいイメージはない藤森さんですが、近年はトレーニングに励んでいるようで、インスタでは細マッチョな写真が公開されていたりします。

若い彼女と交際しているというのも関係していると思いますね。

交際中のナオミさんのことを「素敵な女性です」と言っているため、自分も素敵な男性になろうと努力しているのでしょう。

オリラジ藤森の彼女についてのまとめ

熱愛報道をよく出す芸人の一人、藤森慎吾さん。

オリエンタルラジオは、一時期レギュラー番組がなくなるほどに人気が低迷した時期がありました。

それを巻き返したのがチャラ男キャラでもあるため、本人も大事にしているように思います。

ですが、それが原因で損することも多いような気がしますね。

本当は真面目な方なのでは、と思ったりはします。

2019年現在の彼女はブラジル人とのハーフ、とのことで、今までの交際相手とは全くタイプが違う方のようです。

芸能関係の方ではないようですし、そろそろ本気で結婚を考えていてもおかしくはない藤森さん。

自分には一般の女性が合っていると感じているのかもしれません。

今度こそゴールインしてほしいものですね。

藤森さんもイケメンなので、生まれてくるお子さんもきっと美男美女になること間違いなしでしょう!

余談ですがこのお笑いコンビを扱っているサイトにはがんばってほしいものです。

この記事を書いた人

i/o

記事書くの大好き人間。